ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺?ディナー

江口宝飾周辺?ディナー

こんにちは、あーちゃんです(・▽・)ノ゛ンチャ
この前、仕事終わりに江口宝飾周辺をプラプラっとしていると
偶然あーちゃんの母と遭遇Σヾ(・Д・´)ノわぉ!!
一緒に帰る事になり2人ともお腹が空いていたみたいで
帰宅路の途中にある〈てっぱん大吉〉さんへ♪

 

  

  

  

  

  

大吉さんは母いわく、
たくさんの種類を少しづつ食べれるお店なんだそうですΣd(≧ω≦*) グッ
早速、一口ステーキや野菜盛り合わせ、ピートロを頂きましたshine
お肉が柔らかくて美味く、
塩胡椒でも付け合わせのおろしソースでもいけちゃいますσ(´~`*)モク
他にも写真右のポテトサラダやバターコーン、食べるラー油やっこ、ソーセージ盛り合わせ、坦々麺もんじゃなどを頂きました(*´ー`*)ニョホ







大吉さんを出た後は〆にラーメン食べようって事になり
浅草・恵比寿餃子〉さんへ☆⌒⌒ヾ(*`д´)ノ
坦々麺と餃子、オイキムチ、生姜餃子を食べました♪
写真左の坦々麺は平面でモチモチっとした食感に
胡麻の風味豊かなスープでした(b゚д゚*)good☆
餃子は専用のネギだれがあり、
パリパリ餃子に乗っけて食べるのがあーちゃんは気にいりましたshine

あーちゃんも母もお腹いっぱいになり、
家で幸せマタ~リ眠った次の日に
2回も坦々麺を食べた事に気づいたあーちゃんでした(од‘)од‘)ノ゙マタネ

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/06/16/?p=1703/trackback
トラックバックの送信元リスト
江口宝飾周辺?ディナー - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺?ディナー

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る