ホーム > リフォーム、リメイク | 加工 > リングデザインリフォーム(ダイアモンドリング編)

リングデザインリフォーム(ダイアモンドリング編)

こんにちは、あーちゃんですヾ(*ゝω・*)ノ☆コンチャ
前回マイママがお話したように、
デザインが古くなってしまったとか、なんとなく飽きてしまったしまった
などのご相談は多いみたいです;´Д`)
いつまでも長く使える!っというところが
ジュエリー素材を身に着けるメリットの1つだとあーちゃんは思うので、
今回はリングのデザインリフォーム例についてお話したいと思いますshine

 

上記写真のリングはPt900製のダイアモンドリングで、
中石にラウンドブリリアントのダイア、0.25カラット
脇石にテーパーカットのダイアがセットされております。
今回は中石のラウンドダイア0.25ctを使用したリフォーム例ですshine

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム前は豪華な立て爪タイプのリングだったので、
普段に出来るWGのシンプルなデザインを提案したところ
写真右の様に石とリングがフラットなので
指に馴染み易く、
爪で留ってない分衣類に引っ掛かりにくく
カジュアルな服装はもちろんの事、
フォーマルにも似
合いそうではないでしょうか?(´ω`*)?
また、暫く身に着けてみてシンプル過ぎるかも・・・となりましたら
地金部分に追加でラウンドダイアを石留めする厚みが十分ありますので
脇腕部分に石を後から足す事も可能ですΣd('ェ'*)グッジョブ!!

石が割れたりお品物が無くなったりしない限り
何度でも生まれ変われる?ジュエリーって
凄いなって感じる事が多くなりました(ノ)ω(ヾ)heart04
以上、実は密かに狙っている物の為に
貯蓄に励むあーちゃんでした(o′∀`o)∩”マタネ♪

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/06/29/?p=1699/trackback
トラックバックの送信元リスト
リングデザインリフォーム(ダイアモンドリング編) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > リフォーム、リメイク | 加工 > リングデザインリフォーム(ダイアモンドリング編)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る