ホーム > アーカイブ > 2012年7月10日のアーカイブ

2012年7月10日のアーカイブ

江口宝飾周辺ランチ&ディナー【らーめん壱π編】

こんにちは、あーちゃんです!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
江口宝飾の斜め前の通りに新しく【らーめん壱π】さんが出来たので、
先日、マイママと食べに行きましたshine

 

 

 

 

 

 

 らーめん壱πさん(らーめんいっぱい)は熟成豚骨ラーメン専門店で、
メニューは豚骨ラーメン一杯のみΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!?
ですがその一杯にのみごだわり、
日々進化させ続ける思いπ(周辺・地域・円周率)を
込めた店名なんだそうですshine
あと、らーめん壱πさんは¥700で替玉が何回でもおかわり
無料という事で、最高で9回替玉を頼んだお客様もいるそうです
ギャー
(´Д`驚!!

 

 

 

 

 

こだわりの豚骨ラーメンにはお好みでニンニク油や赤粉末、
カレー粉やコショーを加える事が出来、
特にカレー粉は女性客に人気が高いそうです♪
あーちゃんも一杯目はニンニク油抜きで頂きましたshine
豚骨ラーメンですが麺はシコシコ、
スープは豚骨100%なのにサッパリしてしつこくなく、
あーちゃん的にとっても食べやすいです(´)З`)))モグモグ 
マイママも身体にやさしーラーメンで好きかも、と言ってました♪

替玉も頂き、赤粉末を入れてみましたshine
口の中より喉にピリリってくる感じで、
メンマは少し細切りでしっかり味が染みていました(人´∀、`)
江口宝飾の近くですし、
友達にも紹介したいあーちゃんでした(*‘v`*)ノ

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年7月10日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 7月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る