ホーム > アーカイブ > 2012年7月18日のアーカイブ

2012年7月18日のアーカイブ

ビーズアクセサリー⑤

こんにちは、あーちゃんです(*`◇´*)/
今回も天然っ子と相方、あーちゃんの3人で作った
ビーズ製品をご紹介しますshine
もぅ過ぎてしまいましたが7月なので、
七夕を意識して星のイヤリングとネックレスでした☆★☆


 

やっぱりあーちゃんは青系のビーズで作りましたshine
モチーフ物を作る時は、
好きな色にするかそれらしい色にするか3人でよく悩んでますsweat01
例えば以前作った苺のストラップもあーちゃんらしく青の苺にするか、
フルーツらしく赤の苺にするか悩みまして
(゚ー゚;Aアセアセ
今回の星のイヤリングとネックレスも
色で悩んだのですが、やっぱり青にしました♪

 

 

上記写真の星のネックレスは中央部分のビ-ズに、
オパールの様に角度によって色が変わる
スワロフスキーを使用しまして、裏は透明のスワロフスキーで作り、
リバーシブルにしましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
下記写真のイヤリングは前回のブレスと同じように、
星の先端の部分に丸小ビーズを3粒通し、
クルンと糸を元のビーズに戻して出来ましたshine
今回は3人ともネックレスはネックレス、
イヤリングはイヤリングとして身に着けました☆
あーちゃんはけっこう気にいってます( *´艸`)ムププ

今回使ったビーズもですが、
宝石の名前のビーズはたくさんあり、
青のビーズは、3月の誕生石としても知名度が高い
アクアマリンという名前のビーズでした(o^-’)b グッ
もちろんこのビーズは本物のアクアマリンではないのですがねsweat01
そしてネックレスはスワロフスキーの青と竹ビーズの銀色が
シャープで落ち着いた雰囲気がある気がしてとても気に入ってます♪
以上、あーちゃんでした(*^-゚)/~Bye♪

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku 

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年7月18日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 7月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る