ホーム > アーカイブ > 2012年7月23日のアーカイブ

2012年7月23日のアーカイブ

ぶらりマイママ(有楽町ラメールプラール)

こんにちは、マイママです。
あーちゃんの真似をして初めての(ぶらりブログ)です。
休日に久しぶりに御徒町以外のところでランチに出かけて行きました。
なんでも、オムレツの美味しい店で
フランスのモンサンミッシェルに本店があり歴史のあるレストランで有楽町国際フォーラムの中にあり、店内は広く開放的かつゴージャスでお洒落な雰囲気の(ラメールプラール
コースメニューは3種類程ありましたが、
私達はオムレツのいただけるコースを選びました。
先ずは前菜からお好きなメニューをチョイス


私はベジタリアンサラダで、友人は 


ホタテ貝のサラダ、どちらも野菜の新鮮さを残した控えめなドレッシングでサッパリとした風味でした。

さていよいよメインの登場!

画面に入りきれない巨大オムレツです。
食感はまるでスフレのようにフワフワで、
あっという間にペロリと平らげました。
(((;゜Д゜)))))))
付け合わせに色々なココットを一つ選びます。
 

フォアグラのクリームココットじゃがいも入りをたのんで
オムレツに合わせていだきました。
 



 


 


 上記写真はコーヒー風味のティラミス、クレームドゥブリュレ
写真はありませんが、食後にもちろん、飲み物もついてきます。
夜までお腹が空かなくて大満足!!休日のブランチに最適かも。
以上、あーちゃんに負けないくらい食いしん坊のマイママでした。
\(^o^)/


 江口宝飾ホームページTOP

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/


ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年7月23日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 7月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る