ホーム > アーカイブ > 2012年7月21日のアーカイブ

2012年7月21日のアーカイブ

スウィ~ツの話【ANTENOR】

こんにちは、あーちゃんです(‘∀`人’∀`)コンニチハ♪
今日は第三土曜日で営業してます。やっと梅雨明けして
熱い日が続くこの季節、なんと!
取引先の方より【ANTENOR(アンテノール)】さんの
清涼感たっぷりのデザートを頂き、生き返りましたshine

あーちゃんはまず[宇治抹茶あんみつ]を頂きました♪
アイスかな?と気になった丸い緑のはなんと抹茶のムースで、
薄いゼラチンで包まれているので丸くなってまして
割ると
中から濃厚な抹茶の香りが漂い、
抹茶好きのあーちゃんとしては堪りません(><*)/heart04
中を掘り進めて行くと寒天や小豆と黒蜜に甘酸っぱいイチゴや蜜柑shine
休むことなく一気にぺロりと頂いちゃいました。゚(( ´)艸(` ))゚。ムグムグ

続いてマンゴープリンを頂きましたshine
上に乗っているのは
フレッシュで瑞々しい角切りマンゴーと清涼感溢れるキラキラのゼリー、
赤いのはクコの実で色鮮やかに食欲をそそります(*´ρ`)
このマンゴープリンは二層になってまして、
少し見えにくいかもしれませんが
上が杏仁豆腐下がマンゴープリンになってました(o^-’)b !
こちらも飽きる事なくペロリと完食!
体の中から涼しくなれた気がしました♪

アンテノールさんは殆どのデパ地下にあるという
大手の洋菓子屋さんのようで、
江口宝飾のすぐ近くの大丸松坂屋さんにも入っているのを見かけ
まるで宝石のようなお菓子達の入っているショーケースを見ると
会社帰りにちょっとテンションが上がるあーちゃんでした(´エ`*)マタネ♪

アンテノール
http://www.antenor.jp/

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年7月21日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 7月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る