ホーム > ぶらり > ぶらりあーちゃん〈浅草〉①

ぶらりあーちゃん〈浅草〉①

こんにちは、あーちゃんですコン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪
この間のお盆休みに仙台から弟君が遊びに来てくれました♪
色々食べる約束をしてたのでまずは甘党な弟君と
浅草にある[テスタロッサカフェ]に行きましたo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪
  

 

んふんふ容器が可愛いです~(ノ)ω(ヾ)heart04
浅草シルクプリンというシリーズの内、
あーちゃんは左の抹茶プリンを、
弟君は右の生キャラメルプリンを頼みました♪
名前のごとく舌触りがシルクの様に滑らかで、
二人してウマ~!と騒いでしまいました(*´Д`*)ンマーshine

続いて向かったのは浅草らしい下町風情漂う
伝法院通りにある[浅草メンチ]さん♪
炎天下ともいえるとても天気の良い日だったのですが、
お客さんが常に並んでいて、
早速あーちゃん達も購入しました(>Å<)ノ ハィッ
食べてみるとお肉の甘みが強く、
ソースもまたサクサクの衣に合って凄く美味しかったです☆



この後は上野駅プラプラしたり
多慶屋さんでお菓子見て回ったりして1日が終わり、
翌日スカイツリー周辺行ったので、
次回に続きます(*´0`*)ま(*´○`*)た(*´◇`*)ノ゙ね~♪

  江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/08/28/?p=1867/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん〈浅草〉① - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり > ぶらりあーちゃん〈浅草〉①

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る