ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話【さくらパンダ編】

スウィ~ツのお話【さくらパンダ編】

こんにちわ、あーちゃんです*´ω`)ノ
2月も中旬になり、徐々に感じる春の訪れに浮足立っちゃってますsweat01
あーちゃんは季節の中で一番が好きなんです(*/∇\*) キャ
産まれがなので名前はの木から来てるのですが、
小学生の頃はよく「が良かったぁ」と騒いでた記憶が懐かしいです(´д`A)フキフキ
今でもが好きでよく、お花見や関連の物を探しにチャリを飛ばしてるんですが、
今回
さくらパンダのマカロンをマイママから頂きましたぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージは中が透けて見える様になっているので、
中のマカロンが見えて楽しみ度がアップしました((´I `*))♪
マカロンにプリントされているさくらパンダは江口宝飾の近くに大丸松坂屋さんがあるんですが、そこの看板キャラクター(オリキャラ的な?)何だそうです♪
性格は好奇心旺盛だけどちょっと気が弱く、おっとりしてるそうですc(´ω`*)チコット
写真のマカロンはさくらパンダがプリントされてるので、
可愛くて食べるのが勿体無いです(><;
写真のマカロンを作っているのは
ブルーミッシュという洋菓子店が作っているそうでshine
ブルーミッシュさんはさくらパンダのマカロンの他にも、
アイスクリームが挟まったマカロンや焼き菓子がありました(・o・)ノ ぁぃ
あーちゃんは1度だけマカロンを作った事はあるのですが、
ちゃんとお店で作られたのを食べるのは初めてでドキドキしてます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

 

 

 

白のマカロンはヴァニラとバターの味なのですが、
ヴァニーユとオシャンティーに書いてあって、
ちょっと女子力アップしたつもりになれました←( -_-)ノオイsweat02

ピンクのマカロンはフランボワ―ズで、生地の甘みと合わさると良い感じでしたheart04
緑のマカロンは抹茶かと思って食べたのですが、ピスタチオでビックリしました(*゚ロ゚)ハッ
あーちゃんはピスタチオを食べた覚えが無いので、食べてからはフワ~と広がる香りで
「ピスタチオってこんな味なんだ~」と思いました(*^~^*ゝイヤ~
どのマカロンも外の表面はサックリしていて、
中はホロっと口溶けが良くって気に行っちゃいました♪

以上、前に自分で作ったマカロンはモチャっとしてたので、
本当のマカロンはこうなんだΣ(゚д゚)
と、衝撃が走ったあーちゃんでした・ェ・)o尸~ マタネ~♪

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/02/17/?p=1376/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツのお話【さくらパンダ編】 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話【さくらパンダ編】

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
店舗案内

ページの上部に戻る