ホーム > アーカイブ > 2012年5月16日のアーカイブ

2012年5月16日のアーカイブ

ぶらりあーちゃん(ゴールデンウィーク草津編②)

こんにちわ、あーちゃんですヾ(´・ω・`)ノコンチ(o´_ _)o)ペコッ
前回に引き続き草津でマタ~リしてます♪
今日はせっかく草津に来たので湯畑に行きました(,,・з・)ノ G□♪♪
 

 

 

 

 

 ゴールデンウィーク中でしたので流石に人が多いですsweat01
お湯自体が黄色いのかな?と思い近づいて見ましたら、
底や壁に付いた湯の花で黄色く見えていたようです|ョ*・д・)スゴイ…shine
上記左の写真の様に木で作られた溝の間を流れていて、
湯の花や流れている様子が見やすかったです♪
そのまま流れた先が右の写真の様に下に落ちてきました+oヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノo+

 

 

 

 

 

落ちていった先は上記左の写真の用になっていまして、
湯気が立ち込めていかにも温泉って雰囲気たっぷりですspa
それからあーちゃん達はお土産巡りに向かい、
そして上記右の温泉卵を買っちゃいました(´)З`)))モグモグ 
ドロッした透明の白身は無く、丁度良い湯で加減で、
少し甘口の醤油でサラサラっと食べちゃいましたheart04

あと、草津で『スカイツリーの2倍の高さ!そりゃ涼しい訳だ』
というポスターがあり、
スカイツリー634mで草津は標高1200mの高さなんだそうです∑(*′◯`ノ)ノオオォ
以上、また草津に行ってみたいなshineあーちゃんでした(o・ェ´・o)ノシ マタニィィ~♪

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年5月16日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る