ホーム > アーカイブ > 2012年5月28日のアーカイブ

2012年5月28日のアーカイブ

スウィーツな話(マイママ&あーちゃん編)

こんにちは、マイママです。
あーちゃんが先週、
友達に会いに日帰りで仙台に初めて行くと言うので、
萩の月という仙台のお菓子が美味しいよって言ったら
なんとお土産に買って来てくれました!(o^~^o)

 

 

 

 

 

なのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが紹介します。
そもそも、約30年前、
仙台出身の学校の先輩から初めてお土産にいただいて食べた時、
なんて美味しいお菓子なんだーと思いましたheart04
まわりは蒸しパンみたいにフワフワで
中はトロリとしたカスタードクリームで牛乳や紅茶と一緒にいただきます
o口(・∀・ ) ゴクゴク

少し冷蔵庫に入れて冷やしても風味がそこなわれる事なくいただけます。
久しぶりに食べてやっぱり美味しい(^~;^*)ムシャムシャ
とあらためて再確認しました。
ところであーちゃん、萩の月はどうですか?








はい!あーちゃんは萩の月初めて食べましたshine
箱を開けた瞬間の甘い卵の匂いが広がって、
食べてもフワフワしっとりで優しい甘みに滑らかな舌触り・・・()´艸`)オイヒィー♪
すかっり萩の月の虜になりましたheart04

以上、マイママとあーちゃんでした!()クルッ( )クルッ(ω・)クルッ(・ω・)ノマタネ♪

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年5月28日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る