ホーム > アーカイブ > 2012年5月21日のアーカイブ

2012年5月21日のアーカイブ

ビーズアクセサリー③(金環日食)

こんにちは、あーちゃんです(o´∪`)oコン♪
今日は金環日食でしたが
曇っていても見えないという情報でしたが、
比較的綺麗に見えましたshine
けぶっている雲の中から見えてとても幻想的でした。.:*・゚キャ(*ノω)ノキャ゚・*:.。

さて話は変わりますが、
手作りビーズアクセサリー紹介も3回目になりました♪
天気が良く徐々に夏に近づいているような気がしますo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o
これからの季節に相応しいアクセサリーを作ろうという事になりましたsun 

中央に立体感のある大き目のビーズを使い、
スワロフスキーをちょこちょこ入れてブレスレットを作りましたshine
中央のビーズやスワロフスキーのおかげで
あまり肌に触れないように作れたのが嬉しかったです(*´ェ`pq)チョミ
これから熱くなっても身に着けられそうで気にいってます♪

 

今回はいつもより大き目の透き通ってるビーズを使って、
清涼感を出そうって3人で決めたていたのですd('ェ'*)グッジョブ!!
あーちゃんはいつも通り
青のビーズを選んだので涼しげに出来た気がしますし、
二人もそれぞれピンクと黄色ですが、
すっきりした!って満足行ったみたいです♪

天然っことあーちゃんはブレスレットとして身に着け、
相方はPSPポーチに付けていましたgame
相変わらず個性的?な3人組みでしたo(*‘∀`*)ノ゙

 

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年5月21日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る