ホーム > アーカイブ > 2012年5月23日のアーカイブ

2012年5月23日のアーカイブ

ぶらりあーちゃん(浅草・銀座)

こんにちわぁ♪あーちゃんです(」o^∀^)」コンチワァ
今回のぶらりあーちゃんには、ビーズ仲間でおなじみの〈相方〉が登場します
何でかと言いますと、先輩から
「友達にもっとお洒落をしろって言われた(p>□<q*
あーちゃん何か服、見立ててくんない?(人´Д`*)shine
というお話で決まったお出かけなので、
ならば相方の服もついでに見立てるか!という流れのメンバーなのです



 


 


 


集合場所は浅草駅ε=(ノ・∀・)ノとぉ
生憎の雨でしたが皆さんと合流できたので良しって事で

まずは30坪の秘密基地へ行きました(((((((o≧▽≦)o
上記左の写真は30坪の秘密基地内にある展示物です♪
昭和時代の風景や建物がそのまま小さくなったような展示物がたくさんあり、
入場料無料年中無休撮影OK!って事で思う存分撮影しましたd(・∀・)
そろそろ銀座に行こうかと駅に向かう途中でスカイツリーを見たら、
半分以上が雲に隠れ、何にも見えませんでしたsweat01(上記右の写真)
そしたら相方が「じゃあ見えない所から上は晴れてるんじゃない?」
で、あーちゃんが「でも予約とかしてなきゃ入れないかったはずだよ?」
二人とも「「えぇ~━(*´・д・)━ぇ」」
まだオープンしたてですもん♪そりゃ混んでますよヾ(・ε・)ォィォィ

スカイツリーは今度登るとして、
雨で体も冷えて来たの銀座に向かう事にしました(*´∀`*)地下鉄アッタカーイ

 


 地下鉄のおかげで体も温まり、
銀座に着いたあーちゃん達のテンションは急激に上がりました♪
色々見たいものはあったのですがとりあえず服が目的で来たので、
あーちゃん達は観光?を後に取って置き、
最近出来たと話題のユニクロに入りましたshine

ユニクロはシンプルな服が多いので、着まわししやすい服を探すのに最適かな?
と、にアドバイスを頂きましたヾ(゚0゚*)自分ジャナイノ!?
早速レディースの階についたので相方や先輩とパンツを選んだり、
肌の色や服を合わせる時に意識してる事ってある?なんて話をしたりしました♪

洋服は自分が良いな♪って思わないと、
やっぱり買っても着ない事が多いので、
合わせ方とか似合う色などをアドバイスするよう気を付けてます(*0`∩´0*)
その方が自分で選んで試行錯誤するお洒落の楽しみ方があるかな?
ってあーちゃんは思うので(ノ)ω(ヾ)キャ
まだまだお洒落勉強中なのでむしろあーちゃんに教えて下さいm(_)msweat01
以上、次回は新宿に続く!あーちゃんでした(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

 

 江口宝飾ホームページTOP
 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku 


台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/


 ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年5月23日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る