ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(三社祭&スカイツリー)

ぶらりあーちゃん(三社祭&スカイツリー)

こんにちは、あーちゃんですε-ε-ヾ( o´∀)ツ コンチャ♪
先週の日曜日(20日)三社祭を見に行きましたshine
あーちゃんお祭りが大好きでして、
お祭り独特の笛や太鼓の音色が聞こえて
ソワソワしまくってました(人з))ワクソワ♪

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃん三社祭を生で見るのは初めてで、
お神輿だけかと思っていたら屋台も出ており、
さっそく大好物の唐揚げを買って、
お祭りの雰囲気とたくさんの人々の活気と賑わいに
心躍らせて楽しみましたヮチョ-ィ☆ヾ(ωヾ))((ノω)ノ゙ヮチョ-ィ☆

 

 

 

 

 

 

 

あと本日22日オープンしたスカイツリーも点灯してまして、
あーちゃんは青と紫を見る事が出来ました♪
あーちゃん紫バージョンを見たのは初めてで、(写真左)
実物はもっと紫が濃い鮮やかな色合いで写真よりもっと綺麗で、
青とは違う落ち着いた雰囲気が感じられました・・・(ノ)ω(ヾ)heart04

 

 

宮入もこんなにいたの!?と驚くほどの人々で盛り上がり、
ビルの上から撮影しましたが、
人で地面が見えない程でしたヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
最後に主催者の方の挨拶で
今年は怪我人も出ず無事に終了した事を聞きながら、
お祭りの余韻と唐揚げを噛みしめたあーちゃんでしたヾ(ω<`**)マタネン♪

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:2

なーちゃん 2012年5月23日

きれいな写真が撮れましたね。昼間にふつーに立ってるスカイツリーしか見たことないんで、うらやましいです!
東京に長いこと住んでますが、実は三社祭を見たことがありません・泣 浅草っていいですよね。

あーちゃん 2012年5月24日

なーちゃんさん≫またまたコメントありがとうございます(人´∀`)ァリガトネ♪
写真、褒めて頂けて嬉しいです♪
夜のスカイツリーもなかなかなので、
また撮影したらうpしますね(w>ω<w)

あーちゃんも三社祭は産まれて初めて見ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
浅草は観光地としても有名ですし、
まだまだぶらりして来ます(`・д´・ゞ)-マタネッ☆

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/05/22/?p=1653/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん(三社祭&スカイツリー) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(三社祭&スカイツリー)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る