ホーム > スタッフブログ > 隅田川の花火大会

隅田川の花火大会

こんにちは、あーちゃんですコン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪
この間の7月27日に隅田川の花火大会を見ました♪
思えばあーちゃんのはじめましてブログ
隅田川の花火大会だったのを思い出します(pq´v’*))゚+o








今年はスカイツリーがオープンしたからか
去年より人が多かったように感じました(*′□`)<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
確かに花火もスカイツリーにぶつかるんじゃな迫力で
次々と打ち上げられていきましたshine


 




花火の空気を叩く様なドンドンという音を聞くと
一緒に鼓動が早まる様にドキドキしていって
頭が真っ白になりそうなほど圧倒されました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

クライマックスまで一気に花火が上がり、
目の前も耳も花火でいっぱいになった様な感覚で
すっごい幻想的でした(ノωノ)shine
やっぱり花火大好きなあーちゃんでした(*´v`|壁| マタネッ♪

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/07/31/?p=1844/trackback
トラックバックの送信元リスト
隅田川の花火大会 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ > 隅田川の花火大会

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 7月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る