ホーム > アーカイブ > 2012年10月1日のアーカイブ

2012年10月1日のアーカイブ

宝石リフォーム(ダイアモンドパヴェリング)

こんにちは、あーちゃんです(ノo´・∀・)ノ゙
今回はWGダイア×オニキスリングの
豪華なリフォームについてお話したいと思います♪

上記写真はクリックするとアップになるのですが、
オニキスの左端が欠けてしまっているのがご覧いただけるでしょうか?
欠けてしまったのが気になるそうで、
表裏同じデザインになるよう加工を承りましたshine

上記写真が加工途中です。
オニキスを外した状態が左の2枚、
ダイアをセットするための
ホワイトゴールド(WG)地金の板を作り張り付けた写真が1番右です。

そして上記写真が加工後ですshine
ホワイトゴールド(WG)地金の板に、
ダイアモンドを53ピース彫り留めし計1.40ctになりました。
合計で2.64ctダイアモンドの入っている
超ゴージャスリングに変身です!!
加工料(地金込)    ¥78,000-に
ダイアモンド代込みで¥114.500-で、出来あがり価格です。

写真は真ん中が元からダイアの面の写真で左が今回加工した面です。
撮影する時、どちらの面が今回加工した面か迷う程
元のダイアモンドの面と同じようになってるのではΣ(0ω0´)
とあーちゃん驚いていました←

オニキスを外して何も無かった空洞の面が
表裏同じなるよう加工できるなんて
本当に宝飾品はなんでも出来るのだなと驚くばかりですshine
お客様もとても喜んでいただいて、ずーっと身に着ける事が
出来る最上級のリングとおっしゃって下さいました(*´0`*)

江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年10月1日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る