ホーム > アーカイブ > 2012年10月16日のアーカイブ

2012年10月16日のアーカイブ

ハロウィン♪ジェルネイル(Kさん編)

こんにちは、あーちゃんです(ノ)‘ω`(ヾ)
Kさんはマイママの友達でもあり、江口宝飾のお客様で、
いつもマイママと楽しそうに話している
華やかでエネルギッシュな方です(´゚□゚)…。oо○スゲェェェ!!

そんな素敵なKさんが今回はハロウィンのネイルをされました 

ふふ~♪ハロウィン大好きあーちゃんとしては羨ましいネイルですshine
ネイルのカボチャなどはシールだそうで、
迫力のある長い爪なので2枚も3枚も貼れたんだそうです∑(*゚ェ゚*)

 Kさんは小指の猫がお気に入りだそうですshine
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
蛍光オレンジのネイルなので普通のオレンジよりとても迫力があり、
似合う人を選びそうですが、Kさんは見事に全体の雰囲気にも
馴染んでいて驚きでした!スゴオォ――(≧艸≦)――イィィ!
こんな楽しいネイルを見てると、
あーちゃんも、もう少し大人?になったら好きなジェルネイルを
して、女子力を上げたいと思いました♪ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

以上、カボチャの裏ごしプリンが食べたいあーちゃんでした(*´艸`)w

江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年10月16日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る