ホーム > アーカイブ > 2012年10月3日のアーカイブ

2012年10月3日のアーカイブ

ジェルネイル(Kさん編)

 こんにちは、マイママです。
10月に入りようやく過ごしやすい日が多く秋だなぁ~と感じています。
さて、今回も度々出ていただいている江口宝飾のお客様Kさんです。
肌馴染みの良いオレンジのようなピンクのような
ラメのシンプルネイルです。

ネイルを見ると、好みと個性がはっきりするなぁ~と感心しますが、
特にお洒落上級者のKさんはいつもご自身の趣味にぴったり
あったネイルです。自分の爪とは思えない迫力の大きさに
羨ましぃ~です。

ちなみに左上の写真のダイアモンドパヴェリング
江口宝飾でリフォームしていただきまして、
お気に入りとおっしゃていただきました。゚+。感━。゚(p’∀`゚q)。━激。+
いつも感謝するマイママでした♪

KさんのネイルもSolunaさんでお願いしていますshine.gif
http://hairmake-soluna.com

 江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年10月3日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る