ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話【GODIVA編】

スウィ~ツのお話【GODIVA編】

こんにちわ、あーちゃんです(●´Å`)ノ
2月に入りバレンタイン一色ですね♪
あーちゃんも今年は何を作ろうか悩み中です(。-`ω-)…。o〇
フランボワ-ズの様な酸味と甘みのチョコも、
作ってみたいですし、
フワフワフワフワの生地と重ねるのも楽しそうです((´I `*))♪
なので、チョコ作りの参考のために江口宝飾へ行く通勤路で通る、
会社の近くにある松坂屋さんのデパ地下で色々寄り道してみましたら、
ピコーンと目に留まりましたflair
【GODIVA】さんの〈タルトグラッセ〉ですshine
あーちゃんタルト生地が好きで惹かれたんですがアイスですねぇsnow
ですがお財布と寒さに相談して結局買ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 

 

 

 

 

【GODIVA】さんはご存じの方も多いと思いますが、
あーちゃん【GODIVA】さんのお菓子を食べるのは
18年間の人生でまだ2回目です(///ω///)

今回購入したのは〈タルトグラッセ〉のラズベリー&チョコレートというアイスでして、
【GODIVA】さんでアイスが売っているなんて知りませんでしたsweat01
他にもコーヒーも売っていると聞き驚いちゃいました(*゚0゚)ハッ
他にも色々目を引かれる品々がたくさんあり、
ホワイトチョコで出来たハートの上に小さく、
鮮やかな赤のハートが乗ったチョコレートも凄く気になりましたheart04

 

 

 

 

 

 

チョコ♪アイスnotesタ・ル・ト~・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
早速開けてみました☆
ドライアイスも入れてもらえたのでヒヤヒヤのままで嬉しいですheart02
中は4層になっていて見た目でも楽しいです♪
一番上に載っているダークチョコのプレートは特に楽しみなので、
最後に取っておきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
サクサクのタルト生地はアイスでグズグズにならず、
上のシャーベットの様な層はラズベリーソルべで、
甘酸っぱい香りが更に食欲をそそりましたヾ( ´。P`)ノ
最後にプレートを食べ間食ですshine

以上、バレンタインに作るのは、
タルト系も捨てがたいな~と揺らぐあーちゃんでしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

【GODIVA】

http://www.godiva.co.jp/  

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/02/10/?p=1358/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツのお話【GODIVA編】 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話【GODIVA編】

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
店舗案内

ページの上部に戻る