ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話【カシュール編】

スウィ~ツのお話【カシュール編】

こんにちわ、あーちゃんです・∀・)ノ゛ こんつぁ
バレンタインもひと段落つき、
久しぶりのお菓子作りで充実した1日を送れて楽しかったです♪
次は何を作ろっかなぁ~(っω\)…。o○〇
そろそろあーちゃん誕生日だしケーキ系かなぁshine
チョコ系~?紅茶系~?(-`ω-)ンー
そんな感じで悩んでましたら、
ケーキ屋さん
コージーコーナーの、
とても可愛らしいチョコを取引先の方より頂きましたheart04

 

 

 

 

 

 

コージーコーナー】の《Cassure(カシュール)》というチョコですshine
《Cassure》は、
フランス語で『お菓子のかけら』という意味だそうで、
コージーコーナー】のケーキをチョコにしちゃった☆という、
コンセプトで作られたバレンタイン限定商品だそうです
・・・あれ過ぎちゃった!Σ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

確かにケーキの形をしたチョコレートに、
あーちゃんは目を引かれましたもん(♡∀♡)キャー
味も其々違うようで写真のホールケーキの形をしているチョコレートは、
ホワイトチョコでコーティングされたストロベリー風味のガナッシュでした♪
他にも様々な味があって凄く楽しいです((・ω・))

 

 

 

 

 


ティーカップが描かれているチョコは紅茶のチョコレートで、
あーちゃんチョコの中では特に紅茶と抹茶の味が好きなんですheart02
もちばち一番最初に食べちゃいました((((*´3`)ー
ふんわりと口の中に広がる香りが堪らないんですshine
フォークが描かれているチョコはコーヒー風味のガナッシュが包まれていて、
お子様舌でコーヒーが苦手のあーちゃんでも、
美味しく頂けましたσ(´~`*)ムシャムシャ

以上、次は紅茶のケーキみたいなのを作ろうかな?
と思ったあーちゃんでしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

コージーコーナー

http://www.cozycorner.co.jp/campaign/2083.html 

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/02/15/?p=1363/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツのお話【カシュール編】 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話【カシュール編】

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
店舗案内

ページの上部に戻る