ホーム > スタッフブログ | ネイル、美容 > ジェルネイル(マイママ編)

ジェルネイル(マイママ編)

こんにちは、マイママです。月に一回のジェルネイルのブログです。
先月ネイル専門雑誌を見て、ちよっと流行とか変わった素材などはないかなぁ、
と見ていたらブリオンフラワーというパーツをみつけましたshine

 

キャーなんてカワイイだ~o(*> <*)o
パーツの中に色を入れてブリオンをネックレスみたいにつけてる見本を
真似てやってもらちゃいました。下記が親指のアップです。

 

ブリオンフラワーを使用したネックレスを目立たせる為に全体は
白のフレンチネイルにしました。
フレンチネイルのバリーエ―ションはどんな服装にもマッチして
指輪もなんでも似合うなーなんてあらためて思いました。
ちなみに、下記の写真の18金トルコ石のリングは私物ですが
ネイルが大人しい感じなので指輪は冒険できそーです。


以上、マイママでした。ネイルはまた来月に。

マイママのネイルはSolunaさんでお願いしていますshine.gif

http://hairmake-soluna.com

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:2

user455p 2012年5月8日

こんにちわ。ハム屋へのコメントありがとうございました。
マイママさんのジェルネイル死ぬほど可愛いですね~。実は4月の頭に私も初めてジェルネイルをやっていただいたんです。
と言っても職業柄「手」はダメなので「足」です(笑)
可愛くて可愛くて見ているだけで幸せな気分になるんですね、ネイルって~。宝飾屋さんは手が命だからネイルが素敵だとジュエリーの輝きも増すのでしょうね。次回のネイルも楽しみにしています。

ミツヤ 2012年5月8日

女性は清潔感。。。いつまでも小奇麗でいてほしいと男性は思ってるのです。 ネールイイデスネ! オシャレゴコロ大切に…..

世の中捨てたもんじゃないっ!!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/05/07/?p=1609/trackback
トラックバックの送信元リスト
ジェルネイル(マイママ編) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ネイル、美容 > ジェルネイル(マイママ編)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る