ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(ゴールデンウィーク草津編①)

ぶらりあーちゃん(ゴールデンウィーク草津編①)

こんにちわ、あーちゃんですヽ(o´・ω・`o)ノコン-チャ!!
ゴールデンウィークから1週間がすぎました♪
あーちゃん今回のゴールデンウィークは
相方の家族にお邪魔して初めて
草津温泉
に行きました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ

 

 

 

 

 

初めて行く草津にソワソワしつつも今回泊まるペンションに到着し、
意気揚々と上記左の写真の足湯へ相方と向かいました♪
足湯はちょっと熱めで、
あがる頃には浸かっていた足は二人とも真っ赤でした(*´Д`*)ポポンッ
部屋に戻るとすでに夕食が用意されていまして、
上記右のお刺身を始め、下記写真など色々ありましたshine

上記左は根菜と豚バラの鍋で、蓋ををして蒸し焼きにした後の写真です♪
外側からは豚バラとモヤシ、ピーマンの鍋見えたのですが、
中に行くうちに、茄子や南瓜などの
あーちゃん的に珍しい具材がゴロゴロ∑(`∀゚´*)オォ!!
上記右の写真は鮎の塩焼きで、
背びれ尾びれに乗った塩がなんとも食欲をそそりましたし、
実際に塩味が中まで入っていてぺロりといけちゃいましたshine

他にも茶碗蒸しなど色々食べてお腹もいっぱいになりましたので、
相方と一緒に露天風呂へ入り、部屋でまくら投げをして、
敷布団を並べて転がるなどして思う存分楽しんでから寝ました(ノ)ω(ヾ)
次回は湯畑に行きま~す♪続きます!(o・ω・o)ノ))マタネッ

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/05/14/?p=1624/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん(ゴールデンウィーク草津編①) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(ゴールデンウィーク草津編①)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る