ホーム > スタッフブログ > もうすぐハロウィン!ビーズアクセサリー⑦

もうすぐハロウィン!ビーズアクセサリー⑦

こんにちわ、あーちゃんです(・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回もおなじみの3人、あーちゃん・天然っこ・相方で作りました♪
3人ともビーズ作りに慣れて早くなってきたので
2人に負けないよう頑張りますo(`д´ )ヵ゛ンハ゛ル


 写真は10月31日のハロウィンを意識して魔女ハットと杖ですshine
この魔女ハットは、しっかりと糸を硬くなるまで通さないと
全体的にフニャ、プヨッとなってしまうので、
魔女の帽子に見えなくなってしまうらしく、
もぅビーズに糸が通らないよ!って程に通しました(*` 艸 ´)ウシシシ
あーちゃんはストラップとして使用するよりも
飾ってある猫や熊の置物に被せて満足してました♪



魔女の帽子と言えば黒ですが、やっぱり好きな色で作ってしまう
あーちゃんです。(゜∇゜*)ゞエヘヘ
もっと手先が器用に慣れたらもっと色んな種類のアクセサリーを
早くたくさん作れるようになれるかな?
また、ブログで紹介しますね~(・ω・)ノ))マタネ

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/10/29/?p=1535/trackback
トラックバックの送信元リスト
もうすぐハロウィン!ビーズアクセサリー⑦ - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ > もうすぐハロウィン!ビーズアクセサリー⑦

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る